応援コメント

第174話 灯の内職(タイトル回収と言う奴です)」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )
    そして、タイトル回収お疲れ様です((´∀`*))ヶラヶラ
    そうかーこう来たか、って感じです。
    灯さんの出版した中にはBLも?…(*´﹃`*)
    色んな意味で文化侵略?文化汚染?が進んで行きそうで何よりです(ぇー

    作者からの返信

    はい、こうして回収です。
    灯が腐ってて微妙に生産者側なのは初期段階で判明していたので、割と順当なオチだと思われます。
    このオチはかなり初期に決めていたので、準備だけして箱の隅で眠ってました。

    当然の腐女子ですので、BLっぽい物も混ざり、文化汚染が進んでおります、ある意味これも宗教侵略です、怖い怖い。

    長々とお付き合いありがとうございました。
    外伝的な物は気が向いたら書きますので、のんびりお待ちください。