応援コメント

第168話 研究者の一日(133話 夜明かしの後)」への応援コメント

  • ドラゴンステーキ……ジュルリ
    竜種ってモンスターを食材にする世界では結構、高級食材ですよね…それを独り占めで食せるのは役得ですねー(*´﹃`*)
    竜種の飛行は基本何らかの物理法則外の力が働いて飛んでるんでしょうね…竜種独特の魔法とか?
    今回の様な閑話休題がちょこちょこ更新されるのは嬉しです( * ॑꒳ ॑* )

    作者からの返信

    他作品では高級食材ですが、この世界ではドラゴンがレア過ぎて初見の怪しい食材と成ってしまうので、この人しかまだ食べてないと言う状態に成りました。
    背中に羽ではかなり無理のある構造の為、やはり魔法的な何かが作用しているようです。
    本編消化がほぼ済んでいるので後はほぼ閑話となります、まだ少しお付き合いください。