応援コメント

第130話 贈る石」への応援コメント

  • うん、今度ガリガリ君のメーカーにグダグダ味ってのを提案してみよう!
    ……マジで採用されたらどんな味かって興味本位で買ってしまいそうw

    パッケージデザインはガリガリ君の和尚バージョンとかアリかも。書籍化の際には抱き合わせでw

    作者からの返信

    虚無味(ただの氷)とかの落ちじゃないかと。
    アイス抱き合わせだと結露して波打って酷い事に成りそうですw

  • 口からお砂糖が…ザバー(*´﹃`*)
    こういうお話、大好物なので定期的に挟んでくれると嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )
    もうなんか町で何かひと騒動あった後の風物詩あつかいになったりして…((´∀`*))ヶラヶラ

    作者からの返信

    はい、作者的にも、この砂糖の塊見たいな3人組の行はお気に入りなのでちょくちょくいちゃ付かせたい所です。
    そして見返すと、意外といちゃついて無いと言うビックリな事実が判明します。
    前回の指輪が作中時間で一年ちょい前位。
    きっと画面外でいちゃついてる筈です。