応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遠距離恋愛の戻ってきたときの感じはいいですよね

  • わ、ハルキくんとチカちゃんがぐんと成長している!
    チカちゃんの戸惑いや葛藤が少ない文字数の中でとても伝わって来ました。
    それでも想い続けたチカちゃんも、変わらず想ってくれていたハルキくんも、二人ともとっても素敵です!

  • 揣仁希さま、全てがあなたの為という気持ちが、本当は自分のためだった。
    こういう失敗、私もしてしまうなと凄く共感しました。
    そんなチカさんの元へ、笑顔の彼が帰ってきてくれて良かったですね!
    いつか並んで歩けることを祈ります!

  • 初めまして、三上エルと申します。拙作をお読みいただきありがとうございました。
    KAC参加作品を全て拝読させていただきました。
    ハルキとチカの二人がだんだん距離を縮めていく様子が可愛くて、気づかないまま初めてのデートを終えてしまった話はとても胸キュンしてしまいました。
    今回のお話でハルキが外国に行ってしまって遠距離恋愛になっていて驚きましたが、二人の互いを思い合う心は変わらないままでとても素敵でした。
    次回以降のKAC作品も楽しみにしています。

    作者からの返信

    三上エル様
    ありがとうございます(//∇//)
    何とか第10回目で完結できるように頑張ります。
    次回も楽しみに!