同題異話にありがとう

鮮魚店のおぢさん

感謝の意

1.一番気に入っているタイトルとその理由は?

  同題異話・二月号 それでもこの冷えた手が

  理由:これしか参加してないんです。(泣)



2.何作品、参加しましたか?

  1作品(これしか参加してないんです。(号泣))



3.自作のうち、一番気に入っている作品とその理由は?

  『それでもこの冷えた手が----平成7年1月17日5時46分52秒』

   URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054888566582

   理由:これしか参加してないんですぅぅぅっ!(大号泣)

      もうやめて! 私のHPは0よ!



4.自由に一言!

  去年の暮、11月の終わりにカクヨムに来てまだ半年も立ってません。

  右も左もわからないさまよえる黄色い豚野郎は、色んなところに立ち寄ってみま

 した。

  「自主企画」

  そういうものがあるのを知ったのは今年に入ってからでした。

  単発モノに興味がわいてきたのは最近ですが、2月に出会えたこの自主企画

  「同題異話・二月号 それでもこの冷えた手が」

  元自なので阪神淡路大震災災害派遣を基に1作参加させてもらいました。

  コメディ・ショートショート・会話劇・百合ものが好きな自分ですが、「シリア

 スもの大丈夫か?」と思いながらも、結構な熱量込めて書かせてもらいました。

  想像してなかった評価を皆様にしていただき、すごく嬉しかったです。

  すごく楽しかったです。


  もう少し早く出会えてたらと思います。

  でも、決して遅くはありませんでした。


  夢月七海様

  本当にありがとうございました。


  オレンジ11様

  この企画を立ち上げて頂きありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

同題異話にありがとう 鮮魚店のおぢさん @jinjin4989

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ