応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 赤い稲妻vs青い流星への応援コメント

    細かい部分ですが、

    >エリックは散歩中に湖の側の道でぬかるみに車輪をとられたバギーが脱出するのに手を貸した。

    ここが凄く好きです。泥とかコテージとか。

    作者からの返信

    出会いをどうするか難しくて、こんな風にしてみました。
    好きと行って頂き、うれしいです。


  • 編集済

    赤い稲妻vs青い流星への応援コメント

    新巻へもん様、この壮大な宇宙の世界観で繰り広げられる痴話喧嘩が素晴らしいです、めちゃくちゃ笑いましたw
    結末が一先ずのハッピーエンドだった描写も素晴らしいですね!
    やはり、これくらい壮大な舞台で愛を叫ぶほかない!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    思いっきり特殊な環境にしてみました。
    要は普通のシチュエーションでは他の方には劣るので戦場を変えてみたということです。

    笑って頂けたようなので何よりです。

  • 赤い稲妻vs青い流星への応援コメント

    死ぬよね?(笑)
    死ぬ死ぬ!(笑)

    作者からの返信

    周囲は( ゚д゚)ポカーン

    本人たちはΩ\ζ°)チーン

  • 赤い稲妻vs青い流星への応援コメント

    歴史に名を残すって……マズイですよこれw

    作者からの返信

    とってもマズいですね。

    もし二人に子供ができたら……。
    「え? これパパとママ?!」

  • 赤い稲妻vs青い流星への応援コメント

    短い内容ですが、素晴らしいSF作品でした(^^)

    バカップルというタイトルなのに、いきなり骨太のロボットアクションが始まったかと思えば、後半はロマンスでほろ酔い気分にさせられて、オタクとしては、いろいろトキメイてしましました(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ちょっと特殊な状況を狙ってみました。