応援コメント

第497話  失敗 と よりどころ」への応援コメント

  • エレナちゃんの目論見は見事に外れてしまったけれど、大丈夫、その気持ちは(華ちゃんのいう通り)お兄ちゃんにしっかり伝わっているから。

    家族を大切に思う気持ち、幸せを願う気持ち。エレナちゃんのひたむきさが、ちょっと羨ましいです。

    そして、嵐を呼ぶ女子が二人も集えば、そりゃもう何かが起きるに決まってる! 悪そうな兄ちゃんたち、君らの出番はどこにもないはずなんだけどなあ・・・。どうなるハナエレ? 次も楽しみ。

    (安全見回りの教師3人組(根は優しいヤンキー教師)だったらいいなあ)
    (当てちゃってたらごめんね笑)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >エレナちゃんのひたむきさ
    わかります!純粋でひたむきな子達を書いてると、心が癒されるというか…
    そして、書きながら、もっと家族に優しくしようと…反省します(笑)

    >嵐を呼ぶ女子が二人
    そりゃ、起きますよ。特に華は、そういう星の元に生まれてる気がします。

    >根は優しいヤンキー教師
    なるほど!確かに、ヤンキー風な教師だったら、華たちも安心ですね。wazzさんの発想、いつも面白くて楽しいです!