応援コメント

第496話 美貌と群れ」への応援コメント

  • エレナちゃんのかくれんぼは、きっかけにすぎなかったみたい。なんだかどんどん、騒ぎが広がっているような。うーん、華ちゃんは、じっとしていた方がいいんじゃないかな・・・(ハラハラ)。そしてみさちゃん。じっとしていても勝手に巻き起こる騒動の嵐! 息子であるお兄ちゃんや元夫であるゆーとパパが呆れるくらいの威力、それはもうほぼ魔法ですね。

    元気いっぱいになった作家さんのことだから、騒ぎはこれくらいじゃあ終わらないな。嵐を呼ぶ神木家女子たちに負けないで、頑張れ男子メンバー(※)! 頑張れ作家さん! 次も楽しみ!


    (※タカオミ含む)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >華ちゃんは、じっとしていた方が
    女の子の一人行動は危ないですよね。しかも、今日は浴衣きてるし…

    >ほぼ魔法ですね
    ミサは飛鳥の母親ですから、美しさに関しては群を抜いてます。
    ただ、ミサが引き寄せるのは男性だけだけど、飛鳥が引き寄せるのは、老若男女、全てです。

    >嵐を呼ぶ神木家女子たち
    あれ?なんか、女子たちがトラブルメーカー扱いされてる!?
    でも、振り返ると、確かにトラブルばっか起こしてますね(笑)