応援コメント

第495話 信頼 と かくれんぼ」への応援コメント

  • 以前迷子の女の子をお家まで連れて行ってあげたら、あとで「誤解されるからやめな」と指摘されたことがあって。自分の子供連れてたので大丈夫だと思ったんだけどね。おっさんはよく考えて行動しないとやばい汗。←マジでやばい

    そんな点では、お兄ちゃんは大丈夫そうな気がします。子供も大人も信頼しそうだし、女性と見紛う美貌だし。色々オールマイティーですよね。改めてうらやましいです。

    「得意だよ♪」という言葉の時、お兄ちゃんの笑顔のビジュアルがぱっと浮かびました。いよいよ調子が出てきましたね雪桜さん。小学生の二人もぴょんこぴょんこ元気いっぱいだし、読んでいて楽しくてたまんないです。

    もちろん次も楽しみ。その勢いでGO!

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!お返事が遅くなっちゃいました(二つの役員の仕事の引き継ぎで、てんやわんや!汗)

    >「誤解されるからやめな」
    なんと、そんなことを!?
    なかなか、人助けがしづらい世の中になりましたね…でも、見て見ぬふりはできないでしょ?
    とても素晴らしいことですよ✨
    きっと、届けてくださったご家族は、とても感謝したと思います。
    もう、その女の子の親御さんの代わりに、ありがとう~!をいっちゃう!!大☆感☆謝!!!!

    >色々オールマイティーですよね
    そりゃ、お兄ちゃんですから(笑)私も羨ましいなって思います。

    >いよいよ調子が出てきましたね
    そうですよ。調子が出てきたのに、新年度に入って忙しすぎて…
    でも同じ親だし、侑斗やミサも役員やってるんですよね?
    ちょっと、想像できないけど(笑)