応援コメント

第494話 迷子と迷い」への応援コメント

  • お兄ちゃんとの難しい状況がまるでなかったかのようにして、ためらいもなく、大切な小さな友達のために真摯になる。あかりちゃんのいいところが出ましたね。お兄ちゃん、彼女を手放さない方がいいよ!(言うまでも無いね笑)

    そしてお兄ちゃんといえば、数々の家族の修羅場を潜ってきた彼だから、エレナちゃんのたくらみも正しく見抜いてしまい。とはいえ、もしもがあるかもしれないから、迷子探しをしないわけにはいかない。さて、お兄ちゃんはエレナちゃんのたくらみに乗るか、乗らないか。先が読めそうで全然読めない状況にやきもきします。次も楽しみ。(みさちゃん絡んでこないかなあ)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    そして、ごめんなさい!前回のお返事で、一旦、侑斗サイドに戻るって話していたのに、ちょっと予定が変更になってしまいました。
    時系列が、分かりにくくなりそうだったので、そのまま飛鳥サイドのまま進めてます。
    でも、ミサもまた出てくるから待っててね!

    >先が読めそうで全然読めない状況
    飛鳥、エレナのたくらみを察知したみたいですが、どうするのか?
    あかりと一緒に探すのかなぁ?