応援コメント

第493話 似た者同士と疑問」への応援コメント

  • 好きだからかな・・・なんだかんだいじり倒してるのに、最後はやっぱりお兄ちゃんに一番いいところを用意しておくのは、作家さんがお兄ちゃんのことをやっぱり。←まねっこ💕ちょっと無理くりな日本語になってしまいました笑

    言葉遊びはずるいっす! どきんとしたのはあかりちゃんだけではないぞ!

    そしていよいよ、エレナちゃん事件発生の一報が兄アニ団にも。どうなる、わちゃわちゃホームコメディー!(っていうジャンルでしたっけ?本作(笑)。次も楽しみ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    言葉遊びは、楽しいですね♪
    そして、読者さんがドキンとしてくれたなら、とても嬉しいです♡

    エレナちゃん事件は、次回では一旦、侑斗サイドに戻ります。ミサ、大丈夫かな?わちゃわちゃが始まりそうな予感…笑

    そんなわけで、筆の進みは遅いですが、ホームコメディーらしく、暴れさせたいと思います!