応援コメント

第491話 自慢と失念」への応援コメント

  • やれやれ、まずはエレナちゃんが怪しいやつに捕まったわけじゃないのがわかって、ほっとしました。時空を超えて梁沼が現れたのかと思って、危うくカラフルレンジャーに電話するところだったよ。

    w「助けて、カラフルブラック!」
    い「…なんで俺がブラックなんだよ怒」
    w「カラフルラブピンクでもいいから!」
    あ「色気づいてないから!怒」

    ともかく、これからのわちゃわちゃを作家さんに宣言されてホクホクの回でした。やったね!次楽!

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >時空を超えて梁沼が
    誘拐おじさんが再来したら、楽しい夏祭りが台無しですよ~!
    だから、カラフルレンジャーの出番はないですね(笑)

    >これからのわちゃわちゃを
    わちゃわちゃさせますよ~
    でも、キャラが多すぎて、書くのはちょっと大変です(⇽自業自得…笑)

    あと、やっと落ち着いたと思ったのに、今度は一番下の子が、コロナになっちゃいました💦
    負けずに頑張ります!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧