応援コメント

第490話 隆臣と華」への応援コメント

  • タカオミは思った以上に常識人でした笑。ヒートアップ気味の華ちゃんも落ち着きを取り戻して、本当の気持ちを思い出して。この辺りが、彼がみんなに頼りにされる理由なんでしょうね。さすがタカオミ、すごいぞタカオミ!

    (タカオミ、蓮も鬱々してるよ、頼むね!)

    (その次は僕の相談にも乗ってね!)←虫歯になって鬱々

    (次も楽しみ!)

    作者からの返信

    wazzさん、いつも暖かいコメントをありがとうございます。

    隆臣は、暴走気味なキャラたちの良きストッパーです(笑)
    ハチャメチャな三兄妹弟を上手く誘導してくれて、いつも助かってますよ!
    でも、鬱々としてる蓮は、どうだろう?もしかしたら、放置かも?笑

    また、虫歯とは大変でしたね。
    あれ地味に、落ち込むんですよね。
    うちの娘も、定期検診で久しぶりに虫歯があると指摘されて、かなり落ち込んでました。