応援コメント

第485話 姉と弟」への応援コメント

  • お久しぶりです*˙︶˙*)ノ"小説は更新の度に読んでたんですがコメント内容があれもこれも状態で纏まらず…感染、後遺症大丈夫ですか?母が感染した時は味覚が最期まで治らなくて、味が分からないって言ってました:( ;´꒳`;)

    飛鳥は敵じゃないよ…あかりも実は好きだけど、色々あって…と教えてあげたいけど、あかりが好きじゃない!って言い聞かせてるから、言うのは余計なお世話になるから言わない方がいいら黙ってようと思ってます(・ⅹ・)(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    れなさん、お久しぶりです!
    コメント嬉しいです♡

    後遺症がメンタルにきたみたいで、気持ちの浮き沈みが、めちゃくちゃ激しいです…でも、味が分からないのも大変そうで、お母様はもう回復されたでしょうか💦

    あと、飛鳥は敵じゃないのに、あかりが素直じゃないから、理久があらぬ方向へ行ってしまいました(笑)
    好きな人の弟に嫌われそうで、飛鳥の未来は前途多難ですが、どうか見守ってあげてください!

  • (ああ、やっぱり『お兄ちゃん』はいいですね…この雰囲気…しゅわしゅわホロホロします……)←心にしみてる 

    さあ、ここで新たな困難の登場!

    残念ガールなプリンセスあかりには、純で誠実な守護騎士リクがしっかりついているのだ!

    我らのお兄ちゃんはどうするのか?

    魔王となって姫をさらうのか、怪盗となって姫の心を盗むのか、はたまた騎士道精神にのっとり姫の守護騎士の座を正々堂々と受け継ぐのか?

    (バタバタおせっかいなハナハナとレンレンを使って守護騎士を懐柔させるか?)

    (目には目を!天然女子には天然女子を!美魔女王ミサミサの召喚か?)

    (困った挙句に結局便利屋タカオミの出番となるか?)

    あ、どれもありそう(笑)。

    雪桜さん、続き楽しみにしています。
    だけどマイペースでゆるりゆるりどうぞ。
    いつまでも待てますからね。

    なのに早速舞台裏に新作投稿されててびっくり。
    苦しい時期のはずなのに。
    その頑張りにほろりとしてしまいます。

    無理せずゆっくり一歩ずつ、あふれる気持ちに身を任せながら、
    楽しさ友達にして頑張れ!

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます。

    しゅわしゅわホロホロしていただけて嬉しいです♡
    そして、あかりには、シスコン弟がついてます。優秀な騎士くんです。あかりにとっては、味方でしょうね。

    また、いろんな先読み、ありがとうございます!どれもありそうだけど、私はいつも、予想外のことをしでかしますから、理久との対決もお楽しみに~

    と、話してると、続きを書きたい!って気持ちが、ますます高まってきますね。でも、書けないのが苦しくて、もどかしい……!

    もう完結まで話は決まってるから、書くだけなのになぁ。コロナ、怖すぎるよぅッ!

    本当に、色々とご心配をおかけしてすみません。優しい言葉に感謝してばかりです。

    あと、舞台裏のは新作じゃなくて、愚痴でした(笑)タイトル、紛らわしかったね。ごめんなさい!

    編集済