応援コメント

第484話 先輩と保護者」への応援コメント

  • あかりちゃんがちょっとかわいそうになりました笑。怒りお兄ちゃん怖ええ・・・。相手に逃げ道を許さないよね、全くと言っていいほど。そして相手の罪悪感をつくのが上手い。この性格、誰にもらったんだろ(おじいちゃん?)。まあ、やっと掴んだチャンス、お兄ちゃんは簡単には手放さないだろね笑。あっわかった、お兄ちゃんもちょっと必死なのか、だからマシマシで怖く見えるのかもね。そこはちょっとかわいいね。◇そして華ちゃん!あくまでも能天気に傍観者に。うっわ、華ちゃん、ちょっと楽しんでない?この性格、誰にもらったんだろ(作家さん?笑)◇色々な思いの交錯、切なさと愛しさと、そしてシリアスもコミカルもあって、いよいよ豊かににぎやかに色とりどりになってきましたね雪桜劇場! ラスト近くもなり、これってつまり集大成なのかなってちょっと悲しくもなりますが、でも毎話読み応えがあって嬉しいです。急に寒くなったけど、作家さんは熱々でお願いします。次楽!次楽!

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    もう、此処で会ったが百年目!状態ですよ(笑) やっと会えたのに、逃がすわけないからね、あのお兄ちゃんが(笑)

    とはいえ、あかりも、3ヶ月既読スルーしてますから、怒られても仕方ないかな。まぁ、飛鳥は怒らないと思いますけどね。なんだかんだ、あかりに甘いので…(笑)

    あと、お兄ちゃんの性格は、誰に似たのか?こういう小悪魔的な所は、ゆりに似たんじゃないかなと思ってます。
    ずっと、ゆりの代わりをやってきたからか、無意識にゆりに似てきたんだと思う。口調とかも、ゆりの面影があるし…血は繋がってないけど、親子だね。

    >毎話読み応えがあって嬉しいです
    本当ですか、良かったです!
    完結させたくない病を発症していて、今、筆の進みが悪いのですが、まさに集大成で、もうクライマックスに近いです。いつものメンバーに、理久という新たなキーパーソンが加わってますが、ここからどうなるのか?
    楽しんで、頂けるように頑張りますね~