応援コメント

第483話 本音と自覚」への応援コメント

  • うんそう!いっそもうどさくさ紛れにギュッとしてチュッとしとけ!お兄ちゃん!自分を偽るのが下手なくせに頑固なポンコツ女子(=あかりちゃん)をグラグラさせとけ!←ここぞとばかりにあおるだけあおるドキドキ中毒者(慢性)◇そんなドキハラ(注:ドキドキハラハラ。ハラスメントではないよ笑)なシーンなのに外野が勝手なこと言っているので可笑しかったです。作家さんのボルテージがどんどん上がってきてるのがわかります。その調子で楽しく突き進め雪桜さん!次も楽しみGO!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ギュッとしてチュッなんてしちゃったら、祭りの会場が大変なことになるよ!(笑)

    しかし、ついにあかりがポンコツ認定されてしまいましたね!笑
    嘘つくの下手だからなー。まぁ、そのおかげで察しのいいお兄ちゃんには、バレバレなんですが♡

    ドキハラは、ここから更に加速します。本当にボルテージ上がってて、今、めちゃくちゃ楽しい!
    もう、この子達、どうしてくれよう~~~!(落ち着け…笑)

    編集済