応援コメント

第479話 たこ焼きと美人」への応援コメント

  • 姉弟ゆったりと落ち着いた時間はアッサリ終了。お兄ちゃんが近くにいるかもと聞いただけで、あかりちゃんの内心はあっという間に大波小波。ダメだねあかりちゃん、全然先に進めてない笑。そして聞き取りの辛さの自覚。あかりちゃん、作家さんにちょっと揺さぶられてる? それは来るべき大イベントの予兆のような気もします。あっ、あかりちゃん気をつけて、ぼんやりたこ焼き頬張ると熱いよ?!(次も楽しみ)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >近くにいるかもと聞いただけで
    恋してますね~。もう、終わったと理解してるはずなのに。でも、それだけ飛鳥の存在が、あかりの中でも、大きくなってるのでしょうね。

    >聞き取りの辛さ
    騒がしい場所での会話は、あかりには難しいです。横で理久が助けてくれてますけど…

    >大イベントの予兆
    デート回は、キャンセルさせちゃったからね。ここぞとばかりに盛り上げますよー。私も楽しみ♡(笑)