応援コメント

第478話 葉月と航太」への応援コメント


  • 編集済

    葉月ちゃんの積極的なところが、なぜか僕の涙腺を緩くします。恋愛と友情を切り分けなきゃいけない辛さ。僕にはもう遠い年頃の人の話ですが、彼らにはには強く求められるようですね。好きだという気持ちの切り替えなんて誰にもできやしない。けれどもそれを軽々と他者に要求できるのも、その年頃の特権なのかもしれません。榊くんが華ちゃんに求めるもの。寄り添いたいという気持ちは、どこかに妥協を許すものでしょうか。榊くんの気持ちの結論がどこに向かうのか、これからを楽しみにしています。

    作者からの返信

    閲覧、いつもありがとうございます。

    葉月は、華と航太がお互いに悩んでるのを知ってますから、このまま疎遠にならないように、何とか縁を繋ぎ止めようとしてるのでしょう。

    でも、航太は辛いよね。

    簡単に割り切れるものじゃないので『友達として仲良くして』なんて華に自分から言ってるくせに、友達として振る舞えなくなってるのが、なんとも苦しい…