応援コメント

第477話 姉弟と跡取り」への応援コメント

  • ぞくぞくと集まってくるメンバーたち。そこに用意されているのは、わちゃわちゃか、コテコテか、めそめそか、ほのぼのか、それともラブラブかっ〜! 雪桜さん、思う存分やっちゃってください! そして、作家さんイチオシの葉月ちゃんが出ましたね(そう聞いてしまったから気になってしまいます)! 彼女はある意味しばりのないリベロ。彼女の活躍が榊くんや華ちゃんの恋をどうにかしてくれそうな予感。うおお、あがってきた、あがってきたあ! (次も楽しみです)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    集まってきましたねー。作者心なのか、最終章はみんな出してあげたい!となってます。キャラが増えると、書くの大変なんだけどね(笑)

    そして、葉月ちゃんは、まさにリベロです。上がってきてくれて嬉しい!引き続き、頑張りますね~♡