応援コメント

第476話 組分けと夏の記憶」への応援コメント

  • 『お兄ちゃん』は成長の物語でもありますね、登場人物の誰にとっても、そしてもちろんミサちゃんも。彼女が過去につけてしまった自らの傷を落ち着いて見つめられるようになった時、その時こそが、彼女の物語の新章の始まりなのではないでしょうか。その時、彼女が共に歩くことを選ぶ相手は誰なのか…? えー、んー、おほんおほん(背伸び)←ミサちゃんの視野に入ろうとしている 次ももちろん楽しみ。

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >『お兄ちゃん』は成長の物語
    そうですね。大人も子供も成長していきます。とはいえ、最初、ミサが出てきた頃とは、だいぶ変わりましたね。まさか、美魔女さんと一緒に夏祭りに行くなんて、作者ですら想像してなかった!笑(当初の予定では、ミサは加わらないはずでした)

    >彼女が共に歩くことを選ぶ相手は誰なのか…?
    狭山は勘違いしてるけど、ミサは侑斗と寄りを戻す気はないですからね。あと、他の誰かと三度目の結婚も、どうなのかなー?今は、想像つかないです。でも、頑張れ、wazzさん!( *˙ω˙*)و グッ!

    編集済