応援コメント

第474話 恋人と親友」への応援コメント

  • ミサBL読んでまで隆ちゃんと飛鳥の事を理解しようとする所が好き!私は隆ちゃんとでもいいけど、いつかあかりと幸せになって欲しいなと思ってます!

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    あかりと幸せになって欲しいですね…でも『あかりがダメだった時は、隆ちゃんにしとけ!』って思うこともあります(笑)

    あと、ミサって、我が子のために一生懸命になれる素敵なお母さんなのですが…その一生懸命さが、たまにアレな感じになってしまうんですよね?汗
    でも、好きと言って頂けて嬉しいです!

  • ミサちゃんの独創的独走は相変わらず危険な速度ですが・・・なんだかブレーキ役で常識人なはずだったゆーとパパも危うい感じ。両親の人間性をも揺るがせるお兄ちゃんの美貌。ああ、美しく生まれるって、それだけで事件で災難。お兄ちゃんはただ一番そばにいる人が好きなだけなのにね。←この表現じゃまたタカオミだと誤解されますね笑 それにしてもミサちゃん、BL調べてたことで、またもや周囲をざわつかせていたのでは? ああ、美しく生まれるって罪。次もきっとヒートアップ!(雪桜さん執筆楽しそうですね笑!ミサちゃん誤解編で2〜3万文字引っ張る?←余裕でできそう)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >ゆーとパパも危うい感じ
    パパは、たまにいいこと言いますが、基本は親バカですから(笑)

    >一番そばにいる人が好き
    確かに紛らわしい(笑)
    今、あかりはそばにいないし。いつもそばに居るのは、どちらかと言えば、隆ちゃんですね…笑

    >ミサちゃん誤解編で2〜3万文字引っ張る?
    いやいや、ミサの誤解編は、もう散々書いたから、いいかな?笑