応援コメント

第473話 同級生と息子」への応援コメント

  • イベントまだ始まったばかりなのに、なに?そのスピード告白(予約だけど笑)。お祭り告白大会コースレコードの大幅更新、いやもう、お兄ちゃんの町行きの際には、いつも古舘伊知郎さんにF1ばりの解説をしてほしいですね笑!ウォンウォン!←告白大会楽しみでアクセルふかす そしてその後ろでは、元夫婦のしっとり大人会話。こちらもどうなるか目が離せません!次も楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >なに?そのスピード告白
    スタートから飛ばしまくってますね(笑)
    でも、神木さんちはこうでないと!あっちこっちで、賑やかなお話を展開させていきたいと思います!笑

    >元夫婦のしっとり大人会話
    この二人が、一緒に並んで歩いてるの、ちょっと不思議な気分です。でも、目が離せないと言って頂けて嬉しいです。
    とりあえず、ミサはまだ、飛鳥の好きな人があかりだとしらないのですが、バレちゃうのかな~?

  • ミサの誤解は解けてたっけ(’-’? まだ勘違いしてたら、飛鳥は隆ちゃんが好きっておもるはず…誤解が解けてたら、あかりの事が好きって知ってるけど…私的には勘違いしてた方が面白いけど、飛鳥的に誤解は解かないとですが…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >ミサの誤解は解けてたっけ(’-’?
    ミサの誤解は、第3部・第7章『未来への一歩』で解けてます。飛鳥と隆臣が付き合っていると、ミサから聞いたあかりが、直接、飛鳥に聞いて、ミサの誤解も同時に解いてます。

    でも、飛鳥の好きな人が、あかりだということを、ミサはまだ知りません。
    これに関しては、知られたら厄介なことになりそうだと、飛鳥がエレナに口止めしてます(笑)