応援コメント

第470話 お化粧と免除」への応援コメント

  • 華ちゃん! 考えてみれば男ばかりの神木家だから、大人の女性のお手本がいなかった。なのでミサちゃんの提案は、きっと誰にとっても(特にゆーとパパに)実はほっとするものなのではないでしょうか。そしておそらく、華ちゃんに求められることは、ミサちゃんにとっても嬉しいことなのではないかな? 新しい繋がりが生まれ始めています。健やかで、ほっとするシーン。◇そしてアホな着付け男子たち。変な意識がいつもこじれの元ですね笑。ほのかなBL香、お兄ちゃんとタカオミ、どうなるこの関係? お兄ちゃん、あかりちゃんを忘れないでいてね!←やや不安 次も楽しみ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >男ばかりの神木家
    そうなんですよ、神木家は男所帯なんです。だから、女の子である華のことについては、飛鳥も侑斗も、かなり悩んだと思います。

    >アホな着付け男子たち
    美人な兄がいると、たまにBLっぽくなりますね。でも、彼らは、あくまでも親友です。

    >あかりちゃんを忘れないでいてね!
    侑斗にいわれて、今は考えないようにしてますからね(笑)
    LIMEも送ってないけど、今どんな心境なのか…