応援コメント

第468話 着付けと拒否」への応援コメント

  • 久しぶりのタカオミは、すっかり要人のSP状態ですね笑(心構えからしてそんな感じ)! まあお兄ちゃんたちの行き先には、どんな爆弾が待ち構えているかわかったもんじゃないからね。特に『子』終わらせた作家さんが有り余る情熱を用意して手ぐすね引いて待ってるからね笑! 頼むぜタカオミ、でもサービスシーンが際立つように、ほどほどにしっかりね!◇そしていよいよ浴衣着替えシーン! 脱いで脱がして(←何か違う?)と思ったら、お約束の次回持ち越し! そんな気もしてたけどよう・・・。次も楽しみっす!(蓮の着付けシーンにもちょっと色気ありましたね笑)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    隆臣はSPとしては優秀でしょうね。たまに、飛鳥に人生捧げてるんじゃないかと思って、心配になります(笑)

    着替えシーンは、どうなるかな?
    期待を裏切っていたら、すみません。あと、蓮、色っぽかったですか?こちらは、全く意識してなかったです(笑)