応援コメント

第465話 スカウトとお化粧」への応援コメント

  • タイトルをチラッと見て、「(あれ、雪桜さん一作目を更新したのかな?)」と思ってしまった。そして久々登場の狭山さん。なんだか夏祭りに向けて登場人物が続々と集まってきてる感じ。ちょっと気分がアガりますね〜楽しみ〜。◇女子たちのお化粧シーン。露天風呂トークやパジャマトークに並ぶ、男子禁制の、憧れの、夢の、ああ!←感極まる 僕らの華ちゃんが、きれいになっていく、ああ、ああ!←感極2 (自分のアホさ加減に何だかしみじみします笑。次も楽しみ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    1話とタイトル似てますしね(笑)
    そして、久しぶりの狭山さんです。
    彼も混ぜてあげたい、ちょっとした作者心です。仕事頑張ってるしね!

    お化粧シーンは、男子禁制なんですね!そうか、確かに!(激しく納得)