応援コメント

第461話 赤い糸とバッドエンド」への応援コメント

  • 2人の気持ちがどっちも分かるから(読者側は)2人の気持ちが切ない…あかりと飛鳥でじっくりと話し合いをしてみて、あかりが付き合いたくない理由、結婚したくない理由を飛鳥に言ってみては?と思っちゃうけど、話し合いをして飛鳥が気にしないでと言ってた所で…って考えると(இɷஇ)って気持ちになって切なくなります…

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    そうなんですよー!飛鳥が受けいれてくれても、あかりの不安はなくならないので、ややこしいことになってます…泣
    本当に、この2人、どうやったらハッピーエンドになるんだろう…💦

    編集済
  • ウエェん(泣)辛すぎる(泣)雪桜さん、間の悪い二人のこじれを、もう解いてあげて(泣)なんでもいうこと聞くから(泣)

    くるくるくる、わん!←三べん回る
    ずざ!ずざざぁ!←土下座からの寝下座
    プチ!プチ!プチ!←目でピーナッツ噛む(by藤子不二雄)
    ずぞ!ずぞぞ!←鼻からスパゲティ食べる(by藤子不二雄)

    ああ、神様!矢印様!色神様!作者神様! 

    (取り乱す土曜の朝)
    (どうかお兄ちゃんを頼みますゆーとパパ!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    わ〜、ごめんねぇ💦
    間が悪すぎるよねー!声くらい聞かせてやればいいのに、意地悪な作者のせいで、めちゃくちゃ苦しんでますよ~!笑

    あと、このシーン書きたいシーンではあったのですが、実は、もっと書きたいシーンがあるんです。だから、まだなんだ!私も苦しいんだけど、今は、まだ我慢の時なんだ!(なんの説明?笑)

    でも、目でピーナッツ噛むくらい、幸せを願われてるのは嬉しいですね。しかし、お互いに限界っぽいけど、飛鳥どうするんだろう?