応援コメント

第459話 晩酌と自由」への応援コメント

  • そうだ!お酒の力借りてもいいからぶつかっていけ!進め子鹿ちゃん!(・・・子鹿で向かうのはマズイか笑雪桜さんってなにげにヒドイよね笑)◇ゆーとパパはふにゃふにゃなように見えてしっかり息子のことを考えていて素敵ですね! その一言がお兄ちゃんの気持ちを新しいところへと押しましたね。もちろんお酒も押したけどね笑。悩み苦しむ半人前のお兄ちゃん、等身大の彼を応援してます!GO!

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    すっかり子鹿化してますよ!しかもパパの前で電話をかけるという…(作者、酷すぎるよね!笑)
    とはいえ、飛鳥は、お酒飲むと素直になっちゃいます。あかりの声が聞きたいんだろうね。どうなるやら?

    あと、侑斗のこと素敵と言って頂けて嬉しいです!双子を大学までって大変だと思うし、それまでにキャリアを積みたかったのかな?頑張ってるなー。親として見習いたいくらいです。