応援コメント

第458話 父と朗報」への応援コメント

  • ゆうとパパ、!祝!帰国!おめでとうごさいます! 神木家、これまで以上にわちゃわちゃしそう笑。よかったねお兄ちゃん、よかったね双子、そしてよかったね作家さん。これで今まで以上に心おきなく家族愛&家族コント書けそうですね笑!(夢だったでしょう?)(ね?夢だったでしょう?)(みさちゃんちも合流しよう?)(ほっといたらずっと家族コントになりそう笑)(おーい雪桜さーん戻ってこーい!)(そろそろあかりちゃんを笑顔にさせてー!)(次も楽しみにしてるんだからー!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    パパに帰国の目処が経ちました。
    これ、作者も知らなくて『へー…侑斗帰ってくるんだー』と思いながら書いてました。なんか、作者の知らないところで、みんな生きてる(笑)

    あと、家族コントは、楽しそうですね!でも、あかりも何とかしなきゃなー…というわけで、次回は、侑斗と飛鳥の宅飲み回です。子鹿にならずに話せるといいねー(笑)