応援コメント

第453話 罪と糸」への応援コメント

  • 困ったな・・・あかりちゃんの頑なさ、ひどくもっともなものに見えてしまう。大きすぎる傷は彼女をひどく慎重にさせて、自分がお姉さんと同じ状況になりそうな今、その悲しみに向かわないように、むしろお兄ちゃんのために、身を引こうとしてる。「お兄ちゃんのために」っていうのが、運命のどうしようもなさを、否が応でも強めてしまいますね。◇◇◇それでも時は進む。お祭り、あかりちゃんにとって幸せなことが起きないかな。作家さん、どうぞどうぞよろしくね。次も楽しみです。(あっ、あかりちゃんがとりあえず元気そうなのを知れたのはよかったです笑)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます。

    >あかりちゃんの頑なさ
    もっともなものに見えているなら、あかりの心情をちゃんと書けてるってことかな?
    お兄ちゃんを無視するなんて、下手すれば反感かいそうだったので、ちょっと安心しました…

    >運命のどうしようもなさ
    あかりって、周りのことばっかりなんですよね。飛鳥のため、家族のため…だから最近は、あかりのシーンを書きながら苦しくなります。そして、その反動が神木家のギャグに向かってる(笑)