応援コメント

第450話 夏休みと喫茶店」への応援コメント


  • 編集済

    隆ちゃんは飛鳥が知ってる事は知らなかったのか!(後書き読んで、後書きに書いてあった話しを確認してこのコメントを直しました!)他人の事をベラベラ喋る訳にもいかないしね…逆にベラベラ喋る人は信用出来ないけどね…飛鳥のあかりに対してのメンタルの強さがすごいwあかりも大学で話しかけられたら困るって分かってるから、ブロックはしないんだろうね?飛鳥のあかりに対してはMのように見えて実はS ☻ັ

    作者からの返信

    後書きまで読んでくださって、ありがとうございます!

    隆臣、知りませんでした。身体的なことは、とてもデリケートな問題なので、いくら親友でも話しません。それは飛鳥も隆臣も同じ!だから、あかりから言わせました。

    そして、飛鳥のメンタルの強さ!本当に凄いですよね(笑)両想いだと分かってるから、余裕なんでしょうね♡

  • ああもうこのお話の空気感や色彩やリズム、やっぱりちょっと他では味わえないっすよ姐さん!たまら〜ん!←へそてん(ワンピースのようにいつまでも続いてほしい)◇◇◇えっ?ってことはお兄ちゃんとタカオミが掛け合いしてる今この瞬間に、あかりちゃんが厨房で働いてるってこと? またこのお兄ちゃんの小悪魔的なところが出ましたね笑。きっと好きな子にちょっかいかけたくて困らせたくて、チラチラちょろちょろとそばに寄っちゃうんだね、可愛いね。あかりちゃんには悪いけど、ここは叫ばずにはいられないよ。おーいあかりちゃーん、お兄ちゃんが来てるよー!◇◇◇あかりちゃんの耳のこと。これからお話がどうなっていくのか楽しみにしてます💕

    作者からの返信

    わー!ありがとうございます!
    他では味わえないなんて、嬉しい~♡♡♡

    >厨房で働いてるってこと?
    そうですよ~。今、同じ店にあかりと飛鳥がいるんですよ!なんだか、ドギマギしちゃうね!笑

    >お兄ちゃんの小悪魔的なところ
    小悪魔ですねー。両想いだって分かってからは、特に小悪魔的になってる気がする。書くのも楽しいですね(笑)

    >あかりちゃんの耳のこと
    次回、二人がどんな話をするのか、お楽しみに!