応援コメント

お兄ちゃんと家族旅行 ④」への応援コメント

  • 仕事の辛さに追い詰められた新入社員のロマンティックな一人相撲(笑)、楽しかったです! お兄ちゃん、何もしてないのにね、またドラマが生まれてる。それは結果として彼を救って、ほんとに神様が降りてきたような出来事になったのだけど、お兄ちゃんの関心が薄いのが笑ける。きっとお兄ちゃんにはこんな出来事、これまでに山ほどあったんだろうね。これが本当の神対応なんだろな〜。(そんな「神」お兄ちゃんを振り向かせたあかりちゃんはスゴイネ、天の岩戸みたい。次も楽しみ)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    またドラマが!お兄ちゃんは、自然とドラマをうんでくれますが、自分の美貌云々に関しては、果てしなくドライなんですよね。周りが騒ぐほど、凄いとは思ってないのかも?笑

    >これが本当の神対応
    神対応って、相手がどうしたいか、ちゃんと気持ちを汲んでから、対応することなんでしょうけど難しいよね。

    あと、働いた経験がないと飛鳥は言ってるけど、この子4歳でバリバリ働いてたんですよ、モデルとして。だから、仕事が辛いお兄さんの気持ち、よくわかったんじゃないかな?
    それでも、自分と重ねず、お兄さんの話を聞いた上で対応したのは、さすがだなーと、私も感心してしまいました(ゆりの教育の賜物かな?)

    >天の岩戸
    お兄ちゃんの心の岩戸を開いてしまった、あかりちゃん。最終章が楽しみなような、怖いような…笑

  • そのまさかなんだよねw私も飛鳥を生で見たら、綺麗過ぎて直視出来ないか挙動不審になるかもしれないから遠くから見つめるか、壁に透過してバレないように見つめたいw

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    そうです。そのまさかです!お兄ちゃんが行くところで、いろんな噂がたってそう(笑)

    あと『壁に透過して』のコメントにクスッとしました。いつも楽しくてホンワカするコメントを頂けて嬉しいです♡

    編集済