応援コメント

お兄ちゃんと家族旅行 ③」への応援コメント

  • ほらほらあ! やっぱりそうどう、騒動が起きるだろう? もう認めちゃいなよ、騒動が好きなんだって、お兄ちゃんが巻き込まれるのを見るのが好きなんだって! 彼がいじられるのを見るのが好きなんだって!

    「はい、とっても(とっても)好きです!」←wz

    …などと一人芝居する土曜日の夜(缶ビール2本)。

    どん!

    だって好きなものは好きなんだもん!←熱く

    (ひとり朝風呂の描写、なかなか素敵でした)
    (次も楽しみ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >もう認めちゃいなよ
    まだ誰が入ってきたかも、わからはいのに!?笑
    しかも、すっごいワクワクしてるじゃないですかー!お兄ちゃん、いじられちゃうのかなー?笑

    あと、朝風呂の描写、お褒め頂き嬉しいです!露天風呂っていいよね。でも、長いこと行ってないです…

    あと、すみません。今日は、色々忙しくて、続きは明日になりそうです。カラコンだけ更新しますねー(土下座)