応援コメント

お兄ちゃんと家族旅行 ②」への応援コメント

  • 一万年に一人か…もしかして人類初かも…。

    冷めてゆく本人(お兄ちゃん:家族とまったりしたい)とは裏腹に、ますます盛り上がる旅館! 絶対この先に事件があるよ。作者さんの「(ククク…)」とほくそ笑む顔が目に浮かぶようです。それにしても、このお話に作家さん本人が絶対登場しない理由がわかった気がします。なぜって、顔を出した瞬間に、怒れるお兄ちゃんに胸ぐら掴まれるから。

    兄「俺で遊びすぎだろ!」
    雪「しゅいましぇん…(汗)」

    次も楽しみどす!

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >もしかして人類初かも
    ミサもルイもいるし、血族に美人は、いっぱいいるんですけどね。ルノアール家の血筋は凄いですよー笑

    >絶対この先に事件があるよ
    どうかしら?私は、ほのぼのな家族旅行を計画してるんですよ…笑

    >作家さん本人が絶対登場しない理由
    あはは。わかりましたか?だって、お兄ちゃん、怒らせたら怖いんだもの。だから、私は高いところから、見物だけしときます!逃