応援コメント

第447話 映画館とおひとり様」への応援コメント

  • ううん、難しい展開になってきた…。お兄ちゃんの中では愛がはっきりとしてきたのに、あかりちゃんには(お兄ちゃんに迫られると顔に出ちゃうけど)揺るがない意志がある。あかりちゃんに自分を許す気持ちになってもらうにはどうしたらいいんだろう。それにしても、ニャンピース・・・あかりちゃんに離別の意志を強くさせるなんて、タイトルに似合わずシリアスでメロウな内容なのか? 恐るべし…。◇やまない雨は嵐の前触れなのでしょうか。華ちゃんのところにも突然の展開が。華ちゃん、華ちゃんが恋の小道を歩き始めちゃったら、さびしくなるよ。←でも、次も楽しみ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >難しい展開になってきた…
    雨の中での一人きりの時間は、あかりにとって、自分自身を見つめ直す時間にもなってしまったようですね。

    でも、彩音と蒼一郎が、あんなにも悲しい結果になってしまったので、あかりが怖がるのは当然で、飛鳥の家族は、みんな優しくて温かい人たちだけど、だからこそ拒絶さた時のショックも大きい。

    そして、自分の好きな人を拒絶されて一番ショックを受けるのは、飛鳥なんですよね。だから、飛鳥のためにも、あかりは嫌われようとしてる。

    でも、両想いなのに、未来がない。
    そんな恋は、悲しいですね。

    編集済