応援コメント

第446話 温もりと大人」への応援コメント

  • 蓮は純だけど、人を動かすのはそれだけじゃないってことを、お兄ちゃんの微笑みが教えてくれましたね。弟は兄を見て大人になってゆく。蓮の女性を見る目が(あるいは人を好きになるということへの理解が)少し変わったでしょうか。雪桜さん、みんなの成長を見るのが、このお話を読む楽しさになってきました。次も待ってます。(修学旅行も楽しみです)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    三人の成長を感じて頂けて嬉しいです。第2部のラストで、大分成長したとは思いますが、あと、もう一息かな!笑

    >蓮の女性を見る目
    価値観って人それぞれ違うから、何を重視するかで、選ぶ相手も変わってきそうですよね。蓮は、どんな子を好きになるのか?

    とはいえ、やっと、お兄ちゃんの好きなタイプが、はっきりしました。『家族を大切にしてくれる人』ここがブレないのは、飛鳥らしいですね

    修学旅行も楽しんでくださいね~
    隆ちゃんを、たっぷり振り回していきます!笑