応援コメント

第436話 結婚と子供」への応援コメント

  • 健康男子たるもの、持つべきは、
    彼女よりも前にボケツッコミできる親友かも。
    ああ、タカオミ無くしてお兄ちゃん無く、
    お兄ちゃん無くしてタカオミなし。
    よく見ればちょこちょこアホなこと話してる名コンビよ、
    フォーエバー!

    まさか「お兄ちゃん」で読み納めできるとは思いもよらず。
    働き者の雪桜さんに感謝感謝です。
    大晦日の忙しいときなのにね。
    もう、この読者想いさん!
    (…いや、単なる創作大好きさんか?)

    ともあれ、改めて。
    雪桜さん、ゆく年は幸せな時間をたくさんありがとう。
    くる年も元気で楽しく、
    僕らを嬉しく振り回してください。
    (グルングルン!)
    それでは良い年越しを!

    wazzwallasis

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >アホなこと話してる名コンビ
    この二人のアホな会話は、書いていて楽しいですね(笑)

    >「お兄ちゃん」で読み納めできるとは
    執事の方が、ちょっと暗かったので、楽しい気分で年越ししてもらおうかなと思って、お兄ちゃんを最後に更新しました!
    喜んで頂けたなら嬉しいです!

    >ゆく年は幸せな時間を
    こちらこそ、幸せな時間をありがとうございました!wazzさんには、たくさんコメントを頂いて、執筆活動に彩りを与えてもらいました。また、来年もよろしくお願いしますね。
    グルングルン振り回せるかな?
    頑張りまーす(笑)

    それでは、良いお年を~✨️
    (あとで、近況ノートの方もお返事しますね)