応援コメント

第435話 美男子とWデート」への応援コメント


  • 編集済


    「あかりが、俺と付き合わない理由って、やっぱり俺が、綺麗すぎるのが原因かな?」
    ↑普通なら、ナルシストが ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱ってなるけど飛鳥が言うと本当の事だから、確かにそれもある!って思ってしまうw
    付き合えない理由はそれだけじゃないんだけど、それが原因かもと思わせてしまう飛鳥の顔のよさ!とりあえずこの先付き合うかもしれない!と予想しておきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    とんでないナルシスト発言も、飛鳥なら許される!笑
    お兄ちゃんの顔は、最強だと思います♡

    >この先付き合うかもしれない!
    予想嬉しいです。付き合うのか、それとも、あかりが頑張って、飛鳥に嫌われるのか?(笑)

  • この落差、ほんとに一人の作者が同時進行で進めてるのかって思うよ。←目をぱちくり まあでも、『お兄ちゃん』でも深刻回はあったし、『箱』でもコテコテ回はあったものね。なので白雪桜・黒雪桜ふたご姉妹が作ってるという疑惑は、とりあえず置いとこうかな。

    〜妄想(雪桜さんちの創作現場)〜
    白「待って待って、ここは結月の天然ぶりで執事にキュン💕とさせたい」
    黒「ならぬならぬ!『箱』を漆黒の闇に染め上げるまで、余の戦いは終わらぬのじゃ!吹け風、叫べ波濤、ただ先には暗黒あるのみ!」
    ゴオオオォォォ・・・!←効果音

    あっとうっかり、このお話は『お兄ちゃん』だった笑。タカオミとの仲良し喧嘩、ほのぼのでした!うれし!(ほんと、いつまでも見ていられるよ💕)

    次も楽しみます!(開放感!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >この落差
    笑って泣いて、どん底に落とされて!が私の作風です、多分(笑)
    あと、私も書きながら、全く違うなーと思ったりしますから、読者さんは、余計にそう思っちゃうかも?

    >雪桜さんちの創作現場
    黒い方、武士みたいですね(笑)
    箱を漆黒の闇にとは、なかなか。

    >仲良し喧嘩
    隆臣と飛鳥の会話は、楽しいですね。私も、ずっと書いていられそう(笑)