応援コメント

お兄ちゃんと授業参観 ③」への応援コメント

  • ミサミサりーん!(ぐねぐねぐね…)←喜
    まさか、まさか、今日会えるとは思ってなかったよー!
    (思いのほか嬉しくて自分でもびっくりしてます笑)
    ・・・
    久しぶりのお兄ちゃんパニック(小学校で笑)、堪能しました!
    クラス全体が「(ドクン、ドクン、)(顔赤)」となってゆくのが目に見えるようで、ああこれこれこれが『兄』なんだよな〜、と久しぶりに訪れた行きつけのラーメン屋でスープを一口した時のような満ち足りたほっこりになりました。ああ、この教室のシーンだけでもアニメ化してもらえないだろうか、担任の先生の瞳がハートになって、手からポタリ、チョークが落ちて、生徒に言われて慌ててよだれをジュルッとぬぐったりして・・・(←僕の妄想をYouTubeにアップしたいです笑)。

    エレナちゃんも久しぶりでしたね! 兄妹の関係をまだ照れてる二人の振る舞いがまたよろしかった。周りへのお兄ちゃんのそっけない態度も、きょどる隣のママさんも、あー何もかもよかったです。

    なんかコメント無限に書けそう。我慢してこれくらいにします。雪桜さん、いつも楽しい時間ありがとう!次も楽しみ!(新宿より)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >今日会えるとは
    ミサ、最後にちょっとだけだしましたが、そんなに喜んで頂けるとは!
    また、お兄ちゃんパニック堪能して頂けて良かったです。やっぱり、お兄ちゃんは、ワイワイガヤガヤやってたほうが、ポイなって思います(笑)

    >アニメ化
    アニメになったら楽しいだろうなぁ。私に技術と時間があれば作ってたかもしれない。YouTubeデビュー?笑

    >何もかもよかったです
    嬉しいです!兄妹の関係は、まだもじもじした感じ…でもそれがいいよね(笑)

    >いつも楽しい時間
    こちらこそ、いつも楽しい感想をありがとうございます!私も書いていて、楽しい番外編でした。
    (出張、お疲れ様です!)

  • ミサも綺麗だから!私もその場に居たいな…私は見た目が童顔だからいっつも学生に間違えられたり、妹を見た事無いのに、毎回妹さん?って聞かれる(妹を見た事無いくせに!って思う…)のがすごく嫌だけど、ミサの娘として産まれたかったな…モデルの仕事は無理だけど…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    若々しく見えるのはいいなーと思ったりもしますが、学生さんに間違えられるのは、大変だとも聞きます。お酒買う時とか…

    >ミサの娘として産まれたかった
    そう思って頂けるほど、ミサの株が上がってきてて嬉しいです。かなり拗らせてましたからね。ミサママは…