応援コメント

第433話 デートと最終手段」への応援コメント

  • 隆ちゃん振り回されて可哀想だけど、読んでる側は振り回されてるのが面白いw
    飛鳥は諦め無いから積極的に行くけど、あかりは諦めて欲しいからわざと嫌いな女のタイプになる!( ¯꒳¯ )なるほど! どうなるのか楽しみ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >振り回されてるのが面白いw
    隆臣は、飛鳥や双子だけじゃなく、あかりにも振り回されそうです(どんどん増えていく…笑)

    >どうなるのか楽しみ
    あかりの作戦がうまくいくのか、お楽しみください!

    編集済
  • あかりちゃーん、おーい、
    君ねえ、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜〜〜〜〜っと、お兄ちゃんのこと、
    考えてるよ? 
    気づいてる? 恋してるよ? 夢中だよ?
    それって、すごく幸せな時間だよ?

    まあ、考えてみたら雪桜さんも四六時中
    お兄ちゃんのことばかり考えてますよね。

    気づいてる? 恋してるよ? 夢中だよ?

    (あかりちゃんを困らせてるのはやきもちかな?笑)

    ・・・

    今日のお話で一番どきっとしたところ。
    「自分の初めてを、根こそぎ、奪っていく」(きゃー!💕)
    お兄ちゃんに容赦なくされてる感がとても出てますね笑。

    今日のお話で一番気になったところ。
    「最終手段」(おいおい、実はあかりちゃん、殺し屋だったりするの?)
    ←SPF読みすぎ

    今日のお話で一番愉快だったところ。
    もちろん「困った時のタカオミ」笑!

    今日はまじしんどかったので、「お兄ちゃん」に
    シュワシュワ癒してもらえてほんと嬉しかった!
    次も楽しみです!待ってるます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >恋してるよ?夢中だよ?
    ね~あかり、ずっと考えてますよ。恋しちゃってるよね~♡

    >雪桜さんも四六時中
    四六時中は、考えてませんよ(笑)
    執事の方もあるしね!

    >お話で一番どきっとしたところ
    私もここは書きながら悶えました。本当に容赦ないよね…でも、この調子で、全て奪ってしまえ!(ひどい…笑)

    >困った時のタカオミ
    もう、お約束ですね…笑

    >しんどかったので
    大丈夫ですか💦
    お仕事、忙しい時期だしね。しかも、昨日から急に寒くなって来たので、お身体、大事にしてくださいね。あと、ちょっとでも癒しを与えられたなら、私も嬉しいです♡