応援コメント

第431話 水族館と映画館」への応援コメント

  • 映画の特典欲しいのは分かるw
    大野さん諦めて…あかりは飛鳥の事が好きだから大野さんと両想いになるのは無理だよ!来世で頑張って!w今世は諦めてw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    特典欲しいですよね~♡

    大野さんは一途な方ですが、頑張り方が、ちょっと斜め上な人です。好きでも、相手の気持ちを考えられないのは良くないですねー。本当に今世は諦めて欲しい!

  • 第一回『作家さんあなたの正体暴きます!』クイズ!

    Q1. あかりちゃんをいじめるのは・・・
    心底快感だ→Q2へ めちゃ罪悪感だ→Q3へ
    Q2. この間ゴスロリコスプレしたことは家族に内緒だ
    「絶対内緒!っていうかしたことないし!(顔赤)」
       →あなたはA作家
    「え、家ではいつもゴスプレだけど?(さらっ)」
       →あなたはB作家
    Q3. すごく恥ずかしい!時のあなたを例えると・・・
    トマト→あなたはC作家
    やかん(沸騰)→あなたはD作家

    A:「好きな子、ついいじめちゃう💕」
    悪魔的こじか・お兄ちゃん作家(意外と根性ある)
    B:「体験しないと書けないでしょ?」
    美魔女リアリスト・ミサちゃん作家(泣いてスッキリ切り替える)
    C:「あかりは私(かなり実体験を元に書いてる)」
    思い出だけで赤面・あかりちゃん作家(隠れ甘えん坊・がんこ)
    D:「二人の幸せ、全力でサポートする!」
    お兄ちゃん大好き・華ちゃん作家(困ったときは甘え上手)

    ・・・

    今回。
    天然大野さんは神(作家)の使者か。
    そしてお兄ちゃんの爆弾発言。
    なんて強引で嬉しいストーリー誘導。
    ありがたやありがたや(感涙)。
    ←「あかりちゃんいじりよ永遠に続け」と願っている

    雪桜さん、次も楽しみ!
    (僕はミサちゃん作家でした笑)
    (ゴスったことはないけどね笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    しかも、楽しいクイズまで~!
    嬉しい嬉しい♡

    私はAでした。お兄ちゃん作家!
    ヤバいなー。あかりにイタズラして楽しんでるのがバレちゃうよ(笑)

    wazzさんは、Bのミサちゃんなんですね。ゴスロリはしてないってことは、何のコスプレを?もしや、ネズミさん?

    また、ストーリー誘導、褒めて頂きありがとうございます。

    大野さんという共通の敵が現れたことで、二人の距離がグッと近く!…な展開に持っていこうと、大野さんには、ヤバいやつになってもらいました(完全なる作者都合ですよ…笑)

    まぁ、物理的に距離が近づきそうになってますが、次回、お兄ちゃんの爆弾発言がどうなるのか?
    楽しいで頂けたら、嬉しいです。

    編集済