応援コメント

第424話 お好み焼きとアピール」への応援コメント

  • ああ、今日も神木家の愛情はややこしい笑。

    それにしても雪桜さん。蓮華の性格はなんだか犬っぽいですね笑。
    欲しいものをガブっとして絶対離さないで、
    尻尾振りながら、わんわん一生懸命訴えてくる。
    あんまり無垢で無邪気だから、おいたを責める気になれない。

    対してお兄ちゃんには野生の凄みがまだ残ってますね笑。
    睨む目が、牙が、鋭すぎる!

    ああ、そんな犬どもの巣穴に引き摺り込まれてしまった
    あかりちゃんは思い込み激しいうさぎ。
    果たして無傷でおうちに帰れるのでしょうか?

    雪桜さん、次も楽しみです!
    (あかりちゃんをドキドキさせてね!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >なんだか犬っぽい
    確かに。キャンキャン吠えてる仔犬たちって感じですね。そして、お兄ちゃんには、野生の凄みが(笑)
    あかり、大丈夫かな?まぁ、狼じゃないだけ食われる心配はなさそうですが…

    あと、あかりは、ドキドキさせたい!

  • プレゼン内容最高wあかりはすっごい居づらい空間なんだろうけど読んでる側は楽しい空間w飛鳥の性格に目を瞑ってくれればに対しての飛鳥のツッコミが面白いw確かに性格大事だよね…!双子達は事情を知らないからこそなんとしてもくっつけたいんだろうけど、事情を知ってるこっちもあかりには悪いけど、無理にとは言わないけど控えめに言ってなんとかくっついて欲しい…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    少しでも笑って頂けたなら、私も嬉しいです!双子は、あかりの事情をしらないので、飛鳥に原因があると思ってますが、あかりは、飛鳥のために受け入れない方針ですからね。

    双子の頑張りは、報われるのか?しばらくは、ドタバタなラブコメを楽しんでください。