応援コメント

第418話 寝起きと大学」への応援コメント

  • らんらん♪
    可愛い女の子が困る姿って
    すんごくいいよね?
    うっしっし♪←こんな気分の時に使う言葉だと今気づきました笑

    これから楽しくなりそう。困れこまれ、あかりちゃん!←ひどい

    そして。お兄ちゃんの全力ってどんなんだろう? うっわ、見たい見たい! おーい、そこの雪桜さんの娘ちゃーん! いまからママがすごいの書くよー! 音読して聞かせてー!

    (次も楽しみです笑)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    あまり、ハードル上げないでください。私は恋愛を描くのが苦手なんだから…とはいえ、私なりに全力尽くします!

    あと、可愛い子を困らせるのは(男女問わず)楽しいですよ!これまでは、あかりに飛鳥がふりまわされてたから、ここからは、飛鳥にあかりがふり回される番です!(困れ困れー)