応援コメント

ミサさんとBL ③」への応援コメント

  • 勘違いしてるけどあの2人みたいにって事は、まさかの娘まで!?って思うよねw小説、漫画、アニメでも百合はあまり読んだり、見たりはしないな…( ˊᵕˋ ;)私的には飛鳥は受けより攻めかな?と予想しますw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    飛鳥、攻め派ですか!でも、美人な飛鳥に攻まられて、タジタジな隆臣は、見ていて楽しそうです(笑)

  • こらこらあ! そこの作家くん!
    誤解を、みさりんの誤解を解いていきたまえよ、君ぃ!

    彼女、思い込み激しいくせに賢母に憧れてるから、
    変な刺激入れると、変なところで納得しちゃって安定化しちゃうから!
    (そう、一回とけてから再度固まったアイスキャンディーのように!)
    (夏の車に放置していて一本にまとまってしまったポッキーのように!)
    (混ぜずに食べ進めたら最後ナッツばっかり残ったキャラメルコーンのように!)
    ←くどい

    そしてその位置からさらに、お兄ちゃんのためにと
    変な方向に想像の芽を伸ばし始めそうだから彼女!

    み「飛鳥は、う、うけだから、こんな姿勢をしてもいいように・・・」

    (注:男性用下着売り場でパンツ持って立ちつくす)
    (注2:僕はエッチなBLは読んだないから詳しくねっす笑)

    って言ってる間に、なんとエレナちゃんにも誤解を?!

    あかん、そしてこのまま二人しばらく放置?
    こらこらそこの放置系作家さん、
    悩める母子にどうか救いの手を!

    (みさちゃん性格的に真剣にBL読んでそう可愛い)←全肯定

    (むっちゃ楽しかったー!雪桜さん読者サービスありがとう!)←ほっこり

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >誤解を解いていきたまえよ
    もう解いてますよ(笑) 第375話で、あかりがミサの誤解をとき、飛鳥が感謝する回があります。だから、解けてると思う…多分。

    >ミサちゃん性格的に真剣にBL読んでそう
    真剣に読みますよ。息子のためですから!(笑)ミサは、とても勉強熱心だと思います。

    >詳しくねっす笑
    私もさして詳しくないです(笑)前にBLのIF話書いた時に、いくつか試し読みした程度かな。BLよりブロマンスの方が好きなんですよね。男の友情はいいぞ!

    編集済