応援コメント

第399話 サヨナラ と ありがとう」への応援コメント

  • 2人とも両思いなんだけどな…辛い( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    つらいー!私もこの回は、辛かったです。フラれた飛鳥も、ふったあかりも、どっちも辛い…涙

  • どうしよう、これからどうしようね。恋ってそれくらい、未来への期待で、生きる支えなんだ。

    もう終わりにすべきなのかもしれない。あかりちゃんの態度はきっぱりとしていたから。きっと意思は揺るがない。けれどもどこか釈然としないものが残る。それはどこか、苦しみを必死にこらえている気配を漂わせている。あかりちゃんの苦しみ。それがある限りは、お兄ちゃんはあかりちゃんのことを考えることを止めないはずだ。それがどこか明るい場所につながる道でありますように! 次回、あかりちゃんの過去、楽しみです!

    (雪桜さん、ひどい! こんなシリアス回のあたまに、突っ込みたくなるシーンを置かないで! 相手の口を押さえて事故チュー回避!(ぜひ見たいー!)進撃の小人!(読みてー!) あーもう色々コメントしたくて困るー!)←作者の思惑に踊らされてる

    作者からの返信

    お返事が遅くなりましたが、手術無事に終わりました!

    お兄ちゃんの感情が、ちゃんと伝わってるようで安心しました。飛鳥は最終的に、どんな選択をするのか?

    あと、前半は、毎度毎度の遊び心が炸裂してしまいました(笑)でも、これはシリアスをより引き立てるための隠し味みたいなものですよ。賑やかな妹弟たちのシーンがあるからこそ、兄サイドがより切なくなる(…と、思ってる。笑)

    まぁ、私が書きたかっただけですけど(笑)あと、事故チューは、漫画だったらキュンとするけど、実際起こったら、ただの顔面強打だと思うよ。