応援コメント

第397話 熱と鼓動」への応援コメント

  • 答えがほしい、どうしても。その気持ちが他の何もかもを上回った。

    お兄ちゃんは今まで、ほとんどどんな時も相手の気持ちを考えて行動してた。けれども今、すごくわがままになってる。

    あかりちゃんがほしいんだね、どうしても。

    その気持ちが、あかりちゃんの抱えるなにか硬くこわばったものを打ち砕き溶かしてゆく力になりそうな気がします。

    雪桜さん、次も楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    返信が遅くなりました💦
    あかりの反応を見て、お兄ちゃんも気持ちが溢れてしまったみたいですね〜これまで、ずっと、あかりの気持ちを優先してきたのに!

    でも、答えが知りたいのは、それだけ本気だからだと思います。飛鳥は、第二部のラストで、やっと変わることを怖がらなくなりました。だからこそ、何か出来ることがあるかもしれません。あかりの心、溶かせるといいですね?