応援コメント

第386話 虚偽とショッピングモール」への応援コメント

  • 神木さん終わっちゃうんですかぁ!?!?

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    終わりは見えてますが、まだ終わりません(笑)過去編は最後となりそうですが、まだ最終章ではないので、もう暫くお付き合いくださいませ♡

    編集済
  • 飛鳥はどんな服を選んだのかな?やっぱりあかりの服は着れないよね~。
    後書きに最後の過去編ってあったので、きっとこれから現在〜未来編もあるのでしょうか?あって欲しい!
    まだまだ続くことを期待します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あかりが着てる服となると(笑)
    でも、あかりが着ていた服と同じものを買って着るなら、まだいけそうです。
    未来編!あったら、楽しそうですね。とりあえず、まだ暫くは続きますので、宜しくお願いします♡

    編集済
  • 『お兄ちゃん』が終わる日のことなんて、まだ考えないでいたい。それでも時は進みますよね。彼らの幸せを願ってます。それが叶うのなら、エンディングテーマが聞こえてきても泣きません(うっうっうっ...)。←もう泣いてる

    カクコン参加、応援してます! じゃあそろそろレビュー書かせていただこうかな? へたくそで申し訳ないのですが、しばしお待ちくださーい!(数日かかるかも...)

    作者からの返信

    そんな、悲しまないでください!
    確かにいつかは終わりが来るけど、それより先に、矢印と執事を片付けるので、なんだかんだ、あと1年くらいは更新してるとおもいます(笑)まだまだ、お兄ちゃんに癒されに来てくださいね♡

    なんと、レビュー書いてくださるんですか!嬉しい。サクッとした短いのでもいいですから、あまり気負わずに書いてくださいね〜♪

    編集済