応援コメント

第374話 息子と彼氏」への応援コメント


  • 編集済

    飛鳥の女装決定(^^)
    嫁の話が出て来たので、
    あかりに新郎になってもらって、ウェディングドレスなどはどうでしょう。
    そうすればあかりも、もっと飛鳥を意識するかも…

    作者からの返信

    リクエストありがとうございます!

    ウェディングドレス!これまた飛鳥の心が大変なことになりそう(笑)
    でも、あかりに新郎役させて意識させる策戦は、なかなかいいですね!女装回で、なにか進展はあるのかな~?

  • 飛鳥の女装楽しみ!何を着て貰おうかなーҨ(´-ω-`)あかりは隆ちゃんのお母さんから2人は付き合って無いよ!って聞いてるから多分2人が付き合ってるとは本気で思っては無いけど2人が付き合ってた方があかり的には都合がいいんだろうね!私は2人が付き合って無いって知ってるけど付き合ってたらそれはそれで(๑♡ᴗ♡๑)"(ノ*>∀<)ノ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘって感じです(ノ≧ڡ≦)☆

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あかり的には、飛鳥の想い人が自分じゃない方がいいのでしょうね。自分は結婚する気ないし、子供も欲しくない。だったら、他の人と幸せに…ってことなのかな。飛鳥は子供6人欲しいとか言ってましたしね。まぁ、相手が隆臣なら、子供は持てませんけど…汗

    >付き合ってたらそれはそれで
    今度、pixivの方に、隆臣と飛鳥のBL小説を書いて載せます。よかったら、IF世界の話もどうぞ!笑

  • 今やお話の中で全方向からお兄ちゃんをいじってる雪桜さんが描くお兄ちゃんの女装姿なんて、ああ!
    (涙目!)(赤顔!)(震えて!)(「もういじめないで?」)←妄想嵐

    ……このように提案だけでお茶碗に3杯はご飯いけます。軽く。

    ……なんか何をリクエストしてもあらゆる皆さんに引かれそうです。←どうにかなっちゃてること自覚

    もうマクドナルヨの制服くらいの、ソフト目な感じでお願いします。

    でも、『ビーナスの誕生(名画のやつ)』でもいいよ?
    (きゃっ言っちゃった)←なんも着てねーし

    え? あ、いやあ、冗談ですって、わは、ワハハ。

    (…やっぱり引かれたよ、オヨヨ泣)

    次も楽しみです!
    (すいません寝る前なのでノリが変)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    リクエスト嬉しいでーす!
    ハンバーガーショップの店員服ってことですね!きっと、お兄ちゃんなら、スマイル0円で、とびっきりの笑顔をプレゼントしてくれそうだなー(笑)

    あと、ビーナスの誕生には、笑っちゃいました。あかりの前で全裸になれる日が、いつかくるかな?(何言ってんだ…)

    編集済