応援コメント

侑斗さんとゆりちゃん ④ 」への応援コメント

  • (くっ...3までかと思ってた...期待、されてるかな、もしかして? ...やる、やるさ、やりますとも、雪桜さんのために!)←男でしょ?

    特別宣伝4!

    【メニュウ】よろこびの日、みんなの日~春の日ちらし寿司~
    【作り方】春らしい色をたっぷりちらして
    【甘さ】卵焼き、でんぶ、かんぴょう、アサリの佃煮・・・甘くて優しくて、でもちょっとほろ苦い。家族としか味わえない、忘れられない甘さです
    【食べ方】一人ひとりのサイズで、心から満足するまで
    【忘れないで】子供が子供でいてくれる時間はあっという間です

    ・・・って感じの心温まるお話でーす! 時々おばかなカケアイがあって、時々ちょっとエッチで、でもホロリとするときもあって、通勤電車のおともにオススメでーす!

    (がんばりましたー!)

    そしてハッピーバースデー蓮華! ボンジュー、モナミ!

    (次も楽しみです)

    作者からの返信

    わーい!期待にこたえて下さるなんて、wazzさん優しい!ありがとうございます!

    4話目は、ちょっと過激なので公開しない予定だったのですが、読みたいという方がいらっしゃったので、思い切って公開した話でした。

    しかし、食べ物に例えて作品の紹介をするってなかなかいいものですね。番外編は、オマケみたいなものなのですが、素敵な紹介文のおかげで、より色づくようでした。

    次回から、また本編です。みんなで行く、お花見回の始まりです!楽しんで頂けたら嬉しいです。