応援コメント

侑斗さんとゆりちゃん ③」への応援コメント

  • 【メニュウ】赤いイチゴは幸せの証~ストロベリーショート~
    【甘さ】ありふれた、けれどかけがえのない甘さをご賞味ください
    【食べ方】幸せのイチゴを先に食べるか?後に食べるか? あなたの意中の人はどんな食べ方でしょうか? よく観察して、将来を楽しく想像しましょう
    【注意】いつまでも今の気持ちを忘れずに
    ・・・って感じの、素敵な甘さのお話です!←宣伝3!(ああ難し…)

    イチゴ予想!(正解くださーい)
    ゆりちゃん:最初にぱくり
    お兄ちゃん:自分の大きいのと換えてあげる
    ゆーとパパ:倒れる寸前まで土台(スポンジ)を削る

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    宣伝が素敵!(←密かな楽しみ)
    イチゴの食べ方で将来を想像するなんて、いいですね。見られてると思うと、ちょっとドキドキしちゃいますが…笑

    あと、イチゴ予想!
    え、大当たりですよ。なんでわかったんですか?お兄ちゃんの『自分の大きいのと換えてあげる』とか、マジお兄ちゃんじゃないですか。侑斗も、あー目に浮かぶ(笑)
    ちなみに、華はゆりと同じで最初にパクリ。蓮は、最後まで取っておくタイプです(双子なのに…笑)