応援コメント

侑斗さんとゆりちゃん ②」への応援コメント

  • 【メニュウ】幸せ間違いなし!オレンジシフォンケーキ~新鮮な生クリームをたっぷりと~
    【甘さ】晴れて夫婦です!堂々と甘えましょう
    【召し上がり方】膨らむ期待!朝も昼も夜も楽しみましょう
    【お断り】他のケーキに気を移しちゃだめよ♥️
    ...って感じのお話ですよー!←宣伝2!

    そうか、ゆりちゃんはお嬢様と執事君のまな子なんですよね! うっすらと理解はしてましたけど、はっきり繋がりました! 波乱な二人の幸せが確定してよかったでーす。(ゆりちゃんは箱子(はこ)ちゃんっていう名前にはならなかったんですね笑)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    ゆりちゃんは、二人の愛の結晶ですよ~(笑)いやしかし、ネタバレが酷くてすみません!
    実は今、執事の孫とルイの孫が兄妹弟になってたりするんですよね(神木家のお兄ちゃんと双子)たまに、全作品を網羅した相関図を作りたくなります(笑)

    あと、箱子ちゃんにはなりませんでした。『人生を楽しむ』という花言葉を持つヤマユリから『ゆり』と名付けてます。二人の思い出の花です。